日本航空(JL)は現在、米州線、および東南アジア線で提供しているエグゼクティブクラスの機内食「パーソナルサービス」をロンドン、パリ、フランクフルト、アムステルダム線でも実施する。

パーソナルサービスとは、機内で搭乗客が自由な時間を楽しめるよう、個を意識した空間作りに努めること。1名の乗客に対し、最初から最後まで1名の客室乗務員がサービスをして決め細やかなサービス提供と深い絆作りをめざすほか、食事は客室乗務員がギャレーから手で運び、静かな空間を演出している。

 

JAL パーソナルサービス

 

 

 

 

 

 

今回、新メニューとして、和食では「わた亀」「美山荘」など一流の料亭が加盟する京都料理芽生会とコラボレーション。3月からの春メニューでは「洛東の春 春霞の南禅寺」のコンセプトで京都の春の味覚を提供する。また、洋食では日本エスコフィエ協会とコラボレーションをし、スタイリッシュs&モダンをテーマに一流ホテルのメインダイニングの味を提供する。

 

是非、お試し下さいませ!!

おすすめ: